SSブログ

リサイクルショップ [普段のこと&着物のこと]

近所のリサイクルショップの2階に和服コーナーがあるっていうのをネットで知って、たまたま買い物のときに通りかかったので覗いてきました[ひらめき]
めーっちゃ品数ある[exclamation×2]しかも丁寧に収納・陳列されてるー[目]
ってうろうろしてたら、お店の人がやってきて話しかけてくれたので、結構買いに来る人いるのかとか聞いてみた。
ら、着物を着る会っていうのがあるらしい[ひらめき]
え、なにそれ私も参加したいーって言うたら、その場で主催者の方に連絡を取ってくれました[ぴかぴか(新しい)]
2ヶ月に1回開催しているとのこと、今月は私が参加できないので、次は11月。
年齢層はちょーっと高そうやけど、何でも行ってみないと分からないし[手(グー)]

これは仕立て中の袷をそれまでに完成させねば[手(グー)]
やっぱりいつまでに、っていう目標があるとやる気もUPするよねー[るんるん]

後で分かったけど、ここ和服担当スタッフがいるらしい。
てことは話しかけてくれたの担当さんだったのかなー
反物も色々あって、しかも続々入荷するらしいし、セールもあるらしいし、頼れるお店ができました♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

割烹着の紐手間をどう考えるか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。